お取り寄せ 新商品の紹介

2023-01-24

いつも一風庵をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1/19 (株)コガサン様より3Dフリーザー(急速冷凍機)を導入させて頂きました。

それにちなんで『急速冷凍 生そば』を販売させて頂きます。

-35℃の急速冷凍で凍ら出たそばは、普通冷凍と比べると明らかな風味と味の差がありスタッフ一同驚きを隠せない状態です。

島根周辺の山間部で育ったそばの旨みと香りを、ほぼそのままの状態で全国各地に送り届けることができるようになりました。

さらに冷凍保存がきくので食べたいときにお召し上がりになる事も可能ですし、ギフトにもおすすめです。

実際に過去にありましたが、「北海道にいる子供一家にそばを届けたい…」というおばあさんの想いがいい状態で届けることができます。

また、地元周辺で栽培して下さっている生産者の方々の想いも送り届けたらと思います。

まだ試行錯誤の連続ですが、これをきっかけに様々なお客様や関係者の皆様の想いに応えることができるよう努めて参ります。

あと、参考に導入している急速冷凍機に関する資料も載せておりますのでご覧下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

商品購入はこちら→商品 アーカイブ – 一風庵 公式オンラインショップ (ippu-an.com)